中学入試

必要事項

  • 参加者・参加人数を把握するための申し込みです。
  • 申し込み多数の場合は、申し込みを締め切ることがあります。
  • 一家族につき、1回の申し込みをお願いします。
  • お申し込みをキャンセルの場合は、本校事務室までご連絡ください。
    ※申し込みフォームでのキャンセルはできません。

中学入試・学校説明会 お申し込みフォーム

下記の各項目を入力後、「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。

開催日必須

※どれか一つをお選びください

10月21日(日)14:00~15:30/安佐南区民文化センター

11月4日(日)10:00~11:30/宇品旅客ターミナル

▼本校シェルホール

 10月28日(日)10:00~11:30/本校シェルホール ※申込終了

10月28日(日)13:00~14:30/本校シェルホール

11月18日(日)10:00~11:30/本校シェルホール

12月16日(日)10:00~11:30/本校シェルホール

児童のお名前(漢字)必須

※受付時に確認させていただきます。

児童のお名前(ふりがな)必須

メールアドレス必須

緊急連絡先(電話番号)必須

※緊急連絡時以外は一切使用しません

参加人数必須

※申し込み人数の把握のためなので正確に記入してください。

個人情報の取扱いについて

記載された個人情報については厳正に管理し、本校の入試・学校説明会に関わる目的以外には使用いたしません。

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